2024年04月19日

緊急企画です、お持ち帰り三割引にて

長野市ふぐ料理一心です。

急なキャンセル等々ありまして4月の21日まで6人くらいをを上限にお持ち帰りのふぐ料理を三割引にてうけたまわります。

メニューは下記URLより、お電話でおうけしますのでかならず「ブログを見た」といってください。
https://fuguissin.naganoblog.jp/e2754158.html

こういった限定企画始めてなんですが、じつはぐるなびのレストランメールで昨日10人前限定で企画をあげて一組様ご注文いただきました。メール配信もあまりやってませんでしたが反応いただいたことに大変感謝しております。ご利用おまちしてます。



Posted by 高津誠司 at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。